JURA便り

大阪・東梅田にあるBARJURA(バージュラ)の最新情報をお伝えします!

2018-01-01から1年間の記事一覧

ラオホボック

ラオホボック発売! 富士桜高原麦酒 秋の限定「ラオホボック」はアルコール度数7%の濃色のストロングビールです。 スモークモルトを贅沢に使用し、ボックビール特有のモルトの甘みもしっかりと残しながら、ローストモルトもブ レンドすることで、奥深い味わ…

桃ヴァイツェン

毎日暑い日が続きますがお元気でしょうか? 本日は箕面ビールの夏の限定ビール「国産桃ヴァイツェン」のご案内です。今年は樽で仕入れました。 ヴァイツェンをベースに国産の桃をふんだんに使った桃ヴァイツェン。和歌山の八旗農園さんの「あら皮の桃」を贅…

ゆず香り和イツェン

本日は富士桜高原麦酒の20周年を記念しての箕面ビールとのコラボビール「ゆず香り和イツェン」のご紹介です! 以下、富士桜高原麦酒からのご案内です。 箕面ビールの代表的なゆずホ和イト、ワールドビアカップで世界一を獲得したビールとヴァイツェンが 出…

OKITE YABURI

本日は富士桜高原麦酒の20周年を記念しての初の志賀高原ビールとのコラボビール「OKITE YABURI」のご紹介です! 以下、富士桜高原麦酒からのご案内です。 富士桜高原麦酒の 20 周年を記念してのコラボビール。ビール純指令を守って 20 年の富士桜高原麦酒。 …

アードベッグ グルーヴス

本日は「アードベッグ・デー」です! BAR JURAでも今日は限定商品を販売致します! 「アードベッグ・デー」 アイラ島では毎年5月最終週から6月第1週にかけて、 ウイスキーの祭典「アイラ・ウイスキー・フェスティバル(Islay Festival / Feis Ile)」が開催…

ベルヴュークリーク

今年は桜の開花が早く、お花見のタイミングを逃した方も多いのではないでしょうか?当店も少し遅れて本日より桜の季節に合わせて入荷したベルヴュークリークを販売いたします。野生酵母から自然発酵させたベルギー独自のランビックにチェリーを加えた「ベル…

たんぽぽゴールドIPA

暑いくらいに暖かくなってなってきましたね!本日の樽替わり生ビールは伊勢角屋麦酒の限定ビール「たんぽぽゴールドIPA」。たんぽぽの花酵母を使ったフルーティーでジューシーでほろ苦いIPAです。。春にぴったりのビールをこの機会に是非!

ベルジャンダブル

本日の樽替わり生ビールはベアレン醸造所の限定ビール「ベルジャンダブル」です。ベルギースタイルの濃色ビールなのですが、スパイスにアニスシードを使用しています。温度変化とともに味わいの変化も楽しめる、濃厚な味わいです。アルコール6.5%。この機会…

ゆずホ和イト

あっという間に2月も最終日です。少し暖かい日が増えてきましたね。本日の樽替わり生ビールは箕面ビールの「ゆずホ和イト」です。箕面特産ゆずを使用した世界金賞フルーツビールです。この機会に是非!