JURA便り

大阪・東梅田にあるBARJURA(バージュラ)の最新情報をお伝えします!

2015-01-01から1年間の記事一覧

モカフレンチコーヒースタウト

今年も残すところ、あと4日ですね。BAR JURAは30日までの営業となります。本年も大変お世話になりました。 本日28日は定休日の月曜日ですが、営業しておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。 本日の樽替わり生ビールは伊勢角屋麦酒…

House IPA

猛暑が続いておりますが、みなさま元気にされてますか?お盆期間中もBAR JURAは通常通りの営業です。 本日の樽替わり生ビールは志賀高原ビールの「House IPA」です。マリスオッターという麦芽を100%使用したクリーンな味わいに、グレープフルーツを思わせる…

セッションペールエール

本日の樽替わり生ビールは伊勢角屋麦酒の限定ビール「セッションペールエール」です。 柑橘系のホップの香りがパツンと効いたアルコール度低めの夏向けペールエールです。この機会に是非!

あみだ池筋アンバー

本日開栓!今日の樽替わり生ビールは福島のビアバル「ダークホース」のオリジナルビール「あみだ池筋アンバー」! ダークホースが石川県能登半島の日本海倶楽部さんと協力して作られたビールで、4種のモルトを使い、モルトの旨味、甘みを引き出し、ホップは…

ベンリアック

本日は新入荷ウイスキーのご案内です! 「ベンリアック バーニーモス」 ベンリアック蒸溜所は、1898年、スペイサイドのエルギンの南に誕生しました。20世紀はブレンド用の原酒として活躍していましたが、2004年に独立系蒸溜所として生まれ変わり、バラエティ…