JURA便り

大阪・東梅田にあるBARJURA(バージュラ)の最新情報をお伝えします!

ピーチサワーエール

暑くなってきましたね!

本日開栓の樽替わり生ビールは、こんな暑い日にピッタリの箕面ビールの限定ビール「ピーチサワーエール」ほのかな桃の香りと、やわらかい酸味と甘味、ビールカクテルのような感覚で飲んでいただきたい爽やかなビールです。

使用麦芽に小麦を50%使用しているため、口当たりもやわらかい仕上がりです。

瓶ビールではブリュードッグの限定ビール「リキテンシュタイン アメリカンペールエール」を入荷しました。アメリカンポップアートの巨匠ロイ・リキテンシュタインのラベルとブリュードッグのアメリカンペールエールが合体しました!カッコ良くて美味いです。